今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 11月 24日

LCチワワ ベル 2歳11か月 

LCチワワ ベル 2歳11か月 _f0229190_11163815.jpg
2019年11月23日

ついにベルの体重が3.7Kになった。
どう見ても、ほかのチワワより頭が1つ分は大きい
動物病院の先生は
「最近のチワワは大きくなってきている
ベルにはウエストがちゃんとあり
肥満ではないので健康」だと
安心するコメントだが・・

チワワのマックスの体重は3K
3.7は大きすぎるなぁ・・・。

11月に入り気温が低い日の夜は
お布団の中に少し潜るようにして
私たちのベットで寝る

ベルの所定の寝床は他に2か所あるが
夫と私の枕の間に ベルの枕(?)を置いている
ここが一番の落ち着くようだ・・。

夜中にベルに 起こされることも再々あるが
撫ぜてやると、安心したのか
直ぐに 大きな鼾を立てて寝る
可愛いので‥まあいいか~(笑)






LCチワワ ベル 2歳11か月 _f0229190_14261949.gif




2019年11月23日(土曜日)

晴れ/最高気温22.4度/最低気温9度

日の出06時38分
日の入り16時48分

LCチワワ ベル 2歳11か月 _f0229190_14273127.gif



御訪問ありがとうございました。
エキサイトブログの
「おうちごはん」のランキングに参加しました。
↓のバナーを”ポチッ”と
応援していただけると 嬉しいです・・!!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ






↓は私のHPです。

お時間がありましたら 覗いてみてください。

http://www.hooziro.com/


LCチワワ ベル 2歳11か月 _f0229190_14281690.gif





by hooziro_tazuko | 2019-11-24 00:00 | ★LCチワワ  ベル | Comments(4)
Commented by mogyo at 2019-11-24 19:39 x
きゃっ
もう かわいすぎです~

いいな~

あのぬくもり
思いだします。

匂いもね~
Commented by yamaboushi53 at 2019-11-25 16:29
ほおじろさん こんばんは
ベルくん、2歳11か月ですか。小太郎と
いっしょですね。2020年の1月で3歳に
なります。
お布団の中で静かに寝るんですね。昔、
家内の布団の中で寝ていましたが、
今はケージの中の洞穴マットの中で
寝ていますよ。
Commented by hooziro_tazuko at 2019-11-26 14:11
> mogyoさん
ルルドちゃんとのこと、思いだされるんですねぇ。
お辛いでしょうけれど、
楽しかったあの日を 沢山思い出してあげてください。
きっと、夢の中で会えますよ。
Commented by hooziro_tazuko at 2019-11-26 14:18
> yamaboushi53さん
こんにちはぁ。
小太郎君奥様のお布団から卒業し
大人になったの・・偉い・・!!。
ベルは・・まだ駄目みたいです。


<< 今年も恒例のお餅つき・・!!      置き炉が完成~♬ >>