今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 05日

LCチワワ 胡瓜・かぼちゃを丸かじり・・!!





LCチワワ 胡瓜・かぼちゃを丸かじり・・!!_f0229190_13430457.jpg

LCチワワ 胡瓜・かぼちゃを丸かじり・・!!_f0229190_13475061.jpg
LCチワワ 胡瓜・かぼちゃを丸かじり・・!!_f0229190_13482392.jpg

2017年08月30日

カボチャの片づけで小さいのがあった
食べられるかと 持ち帰る。
今回のカボチャ
小さいほど
美味しくない
どうするかと・・・?

置いておくと
ベル・・
ボールと思ったのか
ゴロゴロ転がし遊びだした。
(まあいいかぁ~~!!)



LCチワワ 胡瓜・かぼちゃを丸かじり・・!!_f0229190_13520307.jpg


LCチワワ 胡瓜・かぼちゃを丸かじり・・!!_f0229190_13522632.jpg



あれぇ・・?
ベル、南瓜食べないはずなのに・・、
しっかりかじりだしている。
歯ごたえ楽しんでいるようなぁ・・・?




LCチワワ 胡瓜・かぼちゃを丸かじり・・!!_f0229190_13553581.jpg


LCチワワ 胡瓜・かぼちゃを丸かじり・・!!_f0229190_13555785.jpg


LCチワワ 胡瓜・かぼちゃを丸かじり・・!!_f0229190_13563806.jpg


LCチワワ 胡瓜・かぼちゃを丸かじり・・!!_f0229190_13571040.jpg


2017年09月02日

畑から持ち帰った小さなキュウリは
いつもベルの餌となる。
今回も、早速もらい
丸かじり・・!!
前足で押さえ込んで
半分ほど食べてしまったので
残りは、また明日ねぇ・・♪





f0229190_20431619.gif



2017年 09月05日(火 曜日)


曇り/最高気温29.6度/最低気温19.2度/湿度43%

日の出05時34分
日入り18時19分





御訪問ありがとうございました。
エキサイトブログの
「おうちごはん」のランキングに参加しました。

↓のバナーを”ポチッ”と
応援していただけると 嬉しいです・・!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

<にほんブログ村>


ありがとうございました。

また 遊びに来ていただけると とてもうれしいなぁ~♪




↓は私のHPです。

お時間がありましたら 覗いてみてください。



by hooziro_tazuko | 2017-09-05 06:00 | ★LCチワワ  ベル | Comments(8)
Commented by tamataro1111 at 2017-09-05 07:22
お早うございます。
きゅうりや南瓜で遊ぶなんて。。。U^ェ^U
なんか素朴な感じがします。。。 ! ?
そして。。。食べるなんてびっくりです。
Commented by mogyo at 2017-09-05 12:36 x
歯固め・・って赤ちゃんが噛み神するのと同じかな。

ジャーキーよりいいね。

お父さんたちが育てた野菜
丸かじりって
私もベルちんになりたい。

Commented by hooziro_tazuko at 2017-09-06 10:27
> tamataroさん

おはようございます。
遊ばしている夏野菜・・料理には向かない とても小さいです。
キュウリは大好きでいつも食べてます。
前のポメとは全然違うので、おかしくって・・・。
Commented by hooziro_tazuko at 2017-09-06 10:32
> mogyoさん

こんにちは・・ベルなんでも噛むので、
ペット店で買った、「歯固めようの馬のヒズメ」もありますが、
こちらの夏野菜の方が 楽しいようです。
片付けした夏野菜ですので、とても小さいのですよ。

Commented by soramame25 at 2017-09-06 22:17
こんばんは~
不出来な(ごめんなさい)野菜も
ベルちゃんのおもちゃで活躍ですね!
正真正銘自家製、産直で安心ですものねぇ( ◠‿◠ )
娘達が飼っているワンコもキャベツ、レタス、キューリが
大好きです。
表情が愛くるしい、一日の疲れが癒されますね。
Commented by hooziro_tazuko at 2017-09-07 09:20
> あずきさん

ほんと、畑の野菜捨てるところが無いほど
大活躍です~♪

娘さんところのワンコ、レタスがすきなんですの・・!!
情報ありがとう。
レタス・・畑で作らないと~♪
今年も、ミックスレタス蒔く予定です。

夏野菜の片付け、雨で中断ですので まだまだかかりそうです。
Commented by グリコ at 2017-09-07 17:22 x
エキサイトコメントになぜかは入れない日々が続いています〜(泣)
こんばんわ、ほおじろ様。
元気なベルちゃん、野生児ですね〜
かぼちゃ、きゅうりをパリポリ。
やんちゃな盛りで可愛いですね、見ているこちらも思わず口元がふふふと緩んでしまいましたV
Commented by hooziro_tazuko at 2017-09-07 21:03
> グリコさん

こんばんはぁ。
mogyoさんからも、聞いています。

私も、ここ最近ブログに画像アップ途中で消えてしまって
ミスしたのかと思っていましたが、
再三だと・・へんです。
メンテ中との案内は出ていないんですが、
エキサイトどうなってるのか苦情コーナー等を少し覗いてみます。

ベル・・ドッグフード嫌いで、肉とキュウリやキャベツ
ばかり欲しがりお手上げなんですよ。



<< 紅花インゲン豆       捕獲檻にかかるのは、猫ばかり・・!! >>