今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 07日

沢山のお悔やみの言葉 ありがとうございました。

沢山のお悔やみの言葉 ありがとうございました。_f0229190_13035783.jpg
沢山のお悔やみの言葉 ありがとうございました。_f0229190_13033866.jpg

★・・・茄子のトマト煮
★・・・アボガドとはんぺんのサラダ
★・・・温豆腐
★・・・南水梨

2014年 10月07日(火 曜日)

晴れ /最高気温24.1/最低気温14.9/湿度42%
日の出5時58分
日の入り17時33分

沢山の お悔やみの言葉 ありがとうございました。
6日に 母の葬儀を終えました。
5日の日から 台風の心配もあり・・、
お寺様は 「長いこと坊主しているけれど
いまだ・・台風に葬式したことはない
えらい日にお葬式になりそうや・・」と
皆で心配していましたが、
お通夜・告別式も、傘をさすこともなく
無事に終えることができました。
ありがとうございました。





ご訪問ありがとうございました。
エキサイトブログの

「おうちごはん」のランキングに参加しました。

↓のバナーを”ポチッ”と
応援していただけると嬉しいです・・!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
<にほんブログ村>


ありがとうございました~♪

また遊びに来てくださいね・・!!





↓私のHPです お時間がありましたら覗いてください。
http://www.hooziro.com/




by hooziro_tazuko | 2014-10-07 00:01 | ★母と脳梗塞・壊死・壊疽・認知症 | Comments(2)
Commented by グリコ at 2014-10-13 12:05 x
台風の日に葬儀だったのですね。大荒れだったら大変です、でも守られて無事に済んだ事、本当に良かったです。お天気具合も気を揉みながら、さぞ色々と気を遣われたのでは?と思いを馳せます。。。
Commented by ほおじろ at 2014-10-13 13:53 x
グリコさん。
書き込みありがとうございます。
今回の台風だったら・・大変でした。
傘もいらずにすみ、一安心でした。
そちら、太平洋側ですよね・・、大変では・・・。
こちら 大阪府の北部ですので、今のところ・・
少しましです。


<< 沢山の お悔やみの言葉 ありが...      母が亡くなりましたので、少しお... >>