今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 18日

今日の西の空

今日の西の空_f0229190_23432996.jpg

朝、7時半頃の西の空

今日の西の空_f0229190_23434073.jpg

夕方五時半ごろの西の空

2014年 09月18日(木 曜日)

晴れ /最高気温25.1/最低気温18.0/湿度34%
日の出5時43分
日の入り18時01分
朝5時の和室の気温は21度

最近空の雲の変化が、とても速く
ちょっと、空が気になり
つい目が行く。
単車・車に乗っていても気になり
信号待ちでは、つい眺めてしまう。
素晴らしく 美しい空と雲をみると
あ~~カメラを持ってくればよかった・・・。
スマートホンなら綺麗に撮れるやろなぁ~。
私のガラケイではちと無理やわぁ~。
こんな調子の一日です。
雲の名前が知りたくて
色々検索しますが
雲の記号や名称が多すぎて
とても難しく
素人には 無理のようですので、
せめて代表的なのだけでも
覚えておこうかなぁ~。



今朝は、とびっきりすっきりした空と雲
夕方の空は
曇り空に変わる・・少し前の夕焼けでした。
明日は曇り空かなぁ~?。









ご訪問ありがとうございました。
エキサイトブログの

「おうちごはん」のランキングに参加しました。

↓のバナーを”ポチッ”と
応援していただけると嬉しいです・・!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
<にほんブログ村>


ありがとうございました~♪

また遊びに来てくださいね・・!!





↓私のHPです お時間がありましたら覗いてください。
http://www.hooziro.com/
 



by hooziro_tazuko | 2014-09-18 23:59 | 今日の出来事 | Comments(0)


<< 伏見の長唐辛子の豚肉巻き      過炭酸ナトリウムで、タオルの漂白 >>