今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 01日

50音の表を裏返し、眺めるだけだった。


50音の表を裏返し、眺めるだけだった。_f0229190_14104435.jpg
50音の表を裏返し、眺めるだけだった。_f0229190_14102344.gif
★・・・アジの干物
★・・・菜の花のおひたし
★ ・・・鶏レバーの甘辛煮
★・・・茶碗蒸し

★・・・大根の漬物

50音の表を裏返し、眺めるだけだった。_f0229190_14095923.gif
2014年 04月01日(火曜日)

晴れ/最高気温20.1/最低気温15.9/湿度19%
日の出5時45分
今日の母、かなり体調がよさそで うなづいてくれるので、
文字を指さして、会話できたらと思い
持参している50音の表で
母の名前や質問の返事を
指さして、質問してみたが、
50音の表を裏返し、眺めるだけだった。

4月3日にイロウの手術をしてもらう。
今の経鼻栄養を 母はとても痛がり
チュウブ交換もつらそう
今は30分で部屋にもどれるほどで、
ピアス並みの手術とのこと
また、経鼻栄養と同じ栄養を入れるなら
母の楽なほうを 選んであげたほうが好いのではと
転院先の緑水会病院にいわれ
思いきることにした。




50音の表を裏返し、眺めるだけだった。_f0229190_14085511.gif



by hooziro_tazuko | 2014-04-01 20:05 | ★母と脳梗塞・壊死・壊疽・認知症


<< 去年いただいた「ヒトリシズカ」...      ★・・・ひろうすとほうれん草の煮物 >>