今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 13日

母、やっぱり何も理解できないようだぁ・・。

母、やっぱり何も理解できないようだぁ・・。_f0229190_20390978.jpg


母、やっぱり何も理解できないようだぁ・・。_f0229190_20165889.gif


★・・・ひろうすと小松菜の煮物
★・・・鶏レバーの甘辛煮
★・・・落花生
★・・・蕪の味噌汁

母、やっぱり何も理解できないようだぁ・・。_f0229190_20345393.gif


2013年12月13日(金曜日)
雨 最高気温11.0/最低気温0.3/湿度68%
日の出6時56分
とても寒い一日となる。
公的な書類の手続きに、うんざりするほど手間暇がかかっている。
市役所の方は早く寸だが、銀行・保険等々
まだまだ処理に時間がかかりそう
母に免許証の名前が替わったよ。
養子縁組したからねと
伝えてもやっぱり理解できず
免許証を裏返したり、表替えしたりするだけ
父やカレンの写真を持って行った時の
動作と同じだった。
やっぱり解らないようだぁ・・


母、やっぱり何も理解できないようだぁ・・。_f0229190_20070837.gif

  



by hooziro_tazuko | 2013-12-13 20:38 | ★母と脳梗塞・壊死・壊疽・認知症


<< 洗濯機にカーテン5枚食べられた。      「しゅうまい」は自家製が最高~♪ >>