今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 23日

枝豆の好きなLCチワワ

     枝豆の好きなLCチワワ_f0229190_14520872.jpg


     枝豆の好きなLCチワワ_f0229190_14524474.jpg


     枝豆の好きなLCチワワ_f0229190_14542088.jpg

     枝豆の好きなLCチワワ_f0229190_14544048.jpg



2017年07月17日

枝豆の掃除をしていると
枝豆が大好きなベルは
茎・葉をセッセト集め
茎をしがむ。



     枝豆の好きなLCチワワ_f0229190_14583245.jpg
     枝豆の好きなLCチワワ_f0229190_14591397.jpg
     枝豆の好きなLCチワワ_f0229190_15002711.jpg

     枝豆の好きなLCチワワ_f0229190_15010229.jpg



     枝豆の好きなLCチワワ_f0229190_15014239.jpg


2017年07月19日

夫にじゃれ付き
手をきつく噛んでしまい
反省しなさいと椅子に座らされたベル
しょげてしまってる
6カ月過ぎて
顔はまだ幼いが、
ガッチリした体型になってきた
体重は2.7キロ
カレンは2.2キロだったので
少々大きい、
これで去勢すると
デカチワワになりそう
やっぱり
去勢するのはやめにしよう・・。




f0229190_20071895.gif

2017年 07月23日(日 曜日)


曇り後晴れ /最高気温32.0度/最低気温25.9度/湿度65%

日の出05時01分
日入り19時07分





御訪問ありがとうございました。
エキサイトブログの
「おうちごはん」のランキングに参加しました。

↓のバナーを”ポチッ”と
応援していただけると 嬉しいです・・!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

<にほんブログ村>


ありがとうございました。

また 遊びに来ていただけると とてもうれしいなぁ~♪




↓は私のHPです。

お時間がありましたら 覗いてみてください。





by hooziro_tazuko | 2017-07-23 15:08 | ★LCチワワ  ベル | Comments(8)
Commented by asahinahikari at 2017-07-23 19:59
パパさんにお叱り受けて椅子に座っているベルちゃんものすごく可愛いです〜おいたを反省したのかしらね〜
今年もお地蔵さんの前掛け作られたのですね
お母様も引き継いでくれたホオジロさんに感謝しているでしょう
Commented by hooziro_tazuko at 2017-07-23 21:57
> 光さん・・こんばんはぁ。

ベル・・反省していると良いのですが・・笑
「お地蔵さんの前かけ」今年も作れました・・、
6枚だけですので、ぼつぼつ作ればできますが、
同じ布でないと 6体ですのでちょっと変です。
Commented by Cellomama2016 at 2017-07-24 00:31
ベルくん枝豆が好きなんですね!
上手に両手を使っていました。
可愛いです。♥️
お椅子で反省中の姿もこれ又可愛い!
まだ小さいうちは加減がわからず、甘噛みでじゃれて
いてもつい興奮して噛んでしまう事があるんですよね!
我が家では痛いよ〜〜と泣いたふりをしていました。(笑)
流石にビックリ‼️していましたが・・。
Commented by tamataro1111 at 2017-07-24 07:54
お早うございます。
枝豆が好きなのですね。。。U^ェ^U
まさかビールなんて。。。 ! !それは無いですよね。
Commented by soramame25 at 2017-07-24 08:35
かわいいですね~
畑仕事に行けなくなりますね~??
何回もスクロールしてみました♥
Commented by hooziro_tazuko at 2017-07-28 22:03
> Cellomamaさん
こんばんはぁ。
ベルまだ6カ月ですので、まだまだじゃれて興奮し、
つい力が入ってしまうようです・・痛いです。
カレンとは、動きが違うので楽しいです・・。

Commented by hooziro_tazuko at 2017-07-28 22:05
> tamataroさん
こんばんはぁ・・。
食物に興味が出てきましたので
ビールも好きになったら大変ですねぇ・・笑
Commented by hooziro_tazuko at 2017-07-28 22:07
> あずきさん

今が一番かわいい時かも~♪
お留守番してくれているので、急いで戻りますよ・・笑


<< 北摂の7月の畑・・・その8      お墓掃除 >>