今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

サラミ入りのパン

f0229190_07595294.jpg



ピザ用に買っていたサラミを使い
「サラミ入りパン」
楽しみです~♪



f0229190_08001242.jpg

美味しくなぁれ~♪



f0229190_08003319.jpg

焼きあげ中は
良い香りの
まるで「ピザ屋さん」



f0229190_08004921.jpg

胡椒のきいた
スパイシーな「サラミ入りのパン」が完成です~♪

ワイン・ビールに良くあいそう。
我が家はアルコール駄目ですので

「サラミ入りパン」は
パンメニューから外れました・・・(笑)







2017年 04月18日(火 曜日)

曇り/最高気温22.5度/最低気温16.3 度/湿度47%

日の出05時23分
日入り18時32分





御訪問ありがとうございました。
エキサイトブログの
「おうちごはん」のランキングに参加しました。

↓のバナーを”ポチッ”と
応援していただけると 嬉しいです・・!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

<にほんブログ村>


ありがとうございました。

また 遊びに来ていただけると とてもうれしいなぁ~♪



↓は私のHPです。

お時間がありましたら 覗いてみてください。

http://www.hooziro.com


[PR]

by hooziro_tazuko | 2017-04-18 22:22 | ★今日の出来事 | Comments(10)
Commented by mogyo at 2017-04-18 20:43 x
最近 HBを ネットで購入したご近所友が
よく焼いて下さり
美味しくなったねって思い欲しくなってる私です。
(自分のは雑音が入り処分)

ホオジロさんのをみて
さらに欲しい病加速。

こちらでみたママレード入りも
おいしそうでしたので
自家製マーマレードも差し上げました^^
初めに入れてOKですかぁ・・

サラミもうーん食べたくなる~~

↓春ですねぇ(^^)
Commented by hooziro_tazuko at 2017-04-18 21:22
こんばんはぁ。

ほんと美味しくつくってくれご機嫌な毎日ですよ。

マーマレードは、途中で入れます。
私は100g入れてます。
サラミ・・スパーシーなパンでしたので
ワインと合いそうですよ・・・。

次はベーコン入りの予定です。
毎回、違うパンが食べられるので・・楽しいよ。
Commented by tamataro1111 at 2017-04-19 10:18
こんにちは。。。 ! !
おいしそうですね。
これを食べながらビールを想像してしまいました。
( 合うかな〜。。。 ! ? )
Commented by ぶっちゃん at 2017-04-19 14:26 x
ぶっちゃん好みぃ~♡
サラミ チーズ ウィンナー大好き
フカフカのパン 美味しそうです
うん、うん ビール&ワインが飲みたくなる
Commented by soramame25 at 2017-04-19 16:13
こんにちは~
いろいろ楽しんでいますね~
マーマレードパンが美味しく出来たようで
良かったです\(^o^)/
Commented by asahinahikari at 2017-04-19 23:29
色々と試され活用されていますね
サラミパン作ったこと無いけど良い香りがして来そうなパンですね〜もう何種類作られたのかしら
ピザ生地は作りましたか
これから夏野菜が沢山取れるのでバジルでジェノベーゼ作ってピザも良いですね
Commented by hooziro_tazuko at 2017-04-20 06:23
> tamataro1111さん

おはようございます。  関西は、ひんやりした朝となりました 
今空ソロにはケリガ賑やかに飛んでいます。
スパイシーなパンですので、きっと合うのでは・・・。
私・・ビール渋くて苦手ですので・・よくわかりませんが・・笑
Commented by hooziro_tazuko at 2017-04-20 06:24
> ぶっちゃんさん
おはようございます。
ぶっちゃんところのベーカリーでも、ぜひ・・!!
ビール飲めないのですが、スパークリングワインはすきですよ。
Commented by hooziro_tazuko at 2017-04-20 06:27
> あずきさん

おはようございます。
マーマーレードパン・・おかげ様で、
家族のお気に入りとなりました。
美味しいねぇ。
色々なパンが、手軽に作れるのでうれしいです。
また、手軽にできる美味しいパン作り、教えてくださいねぇ。
Commented by hooziro_tazuko at 2017-04-20 06:31
> 光さん・・おはようございます。

サラミで5種類目です・・。
近日中に作る予定の、ベーコンパンで6種類目・・!!
なかなか便利な、ベーカーリーで重宝しています。
ピザは・・息子が薄手を毎週作るので、お任せです。


<< 筍を頂いたので・・筍ご飯~♪      タラの芽のテンプラ >>