今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 28日

「軒シノブ」

「軒シノブ」_f0229190_16074631.jpg

「軒シノブ」
2年前に ご近所さんから 頂きましたが
軒先に下げて みたいところですが
軒先では なかなかうまく育たず
北側のヤマボウシの枝に 下げてもご機嫌斜め
昨年秋から 南のリキュウバイの枝に
ここは お気に召したようで
今のところ うまく育っています。
さて、夏もうまく越せると良いのですが・・



「軒シノブ」_f0229190_16170708.jpg

★・・・新じゃがと湯で豚
★・・・アスパラと卵のサラダ
★・・・もやしと菜花の中華スープ



2015年 04月28日(火 曜日)

晴れ /最高気温26.6/最低気温15.7/湿度39%
日の出5時12分
日の入り18時40分




「軒シノブ」_f0229190_16483343.gif








御訪問ありがとうございました。
エキサイトブログの
「おうちごはん」のランキングに参加しました。

↓のバナーを”ポチッ”と
応援していただけると 嬉しいです・・!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

<にほんブログ村>




ありがとうございました。

また 遊びに来ていただけると とてもうれしいなぁ~♪



↓は私のHPです。

お時間がありましたら 覗いてみてください。


http://www.hooziro.com/





by hooziro_tazuko | 2015-04-28 16:21 | | Comments(0)


<< 斑入りシランが咲き始めました。      アヤメが花をつけました。 >>