今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 02日

今朝の北摂の雪景色

今朝の北摂の雪景色_f0229190_10225479.jpg


8時29分
今朝の雪景色



今朝の北摂の雪景色_f0229190_10230520.jpg



カレンは早速トイレ探し
今年で
9歳になるので
人の年齢にすると52歳とか
雪の中を 走っていたころ とは違い
動きもゆっくり
カレンが歩くと
ミシミシっと音がする
雪の下はアイスバーン状態。


今朝の北摂の雪景色_f0229190_10232383.jpg


やっぱり、雪の少ないところで
仕事を済ませます。



今朝の北摂の雪景色_f0229190_10233403.jpg


友達の 臭い探しがスタート
雪が積もっていても
仲間の臭いが するのかなぁ~?
ひとしきり クンクンして歩き
雪の中を ゆっくりと
家にもどります
まだまだ若いはずなのに
動きは お爺ちゃま









2015年 01月02日(金 曜日)


雪 /最高気温3.8/最低気温-1.1/湿度59%
日の出7時05分
日の入り16時59分

今年もよろしくお願いします~~♪








ご訪問 ありがとうございました。
エキサイトブログの

「おうちごはん」のランキングに参加しました。

↓のバナーを”ポチッ”と
応援していただけると 嬉しいです・・!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
<にほんブログ村>


ありがとうございました~♪

また遊びに来てくださいね・・!!




私のHPです お時間がありましたら 覗いてください。
http://www.hooziro.com/




by hooziro_tazuko | 2015-01-02 11:01 | ★ポメラニアン カレン | Comments(4)
Commented by mana at 2015-01-02 15:11 x


ほおじろさん こんにちは♪

うわ~ @@
積もってますね。
カレンちゃん 寒くないかしら?^^;
寒い正月ですが、どうぞ風邪などひきませんように。

>黄色いのは 金美にんじんという にんじんですよ^^

Commented by hooziro_tazuko at 2015-01-02 15:46
manaさん、こんいちはぁ~♪
今年もよろしくお願いします。
あの黄色いのは、ニンジン・・!!
黄色い人参、はじめてみます。
ねじり梅にぴったりですし、
にしめに向いていますねぇ、とてもかわいいです。
Commented by グリコ at 2015-01-02 20:31 x
こんばんわ、ほおじろ様。
まだ沢山雪が残っているのですね〜
明日ももしかしたら降るかも?という天気予報にヒヤヒヤです〜
Commented by hooziro_tazuko at 2015-01-03 22:25
朝の、雪景色・・素敵でした~♪

ワンコは、あまり嬉しくないようで・・
室内犬は、よろこびません・・。


<< お正月二日目は・・手巻き寿司      元旦は、「ふぐちり」です。 >>