今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 15日

今日のカレンは お腹が一日中、鳴る・・・!!


今日のカレンは お腹が一日中、鳴る・・・!!_f0229190_22031938.jpg


朝から、なんだか変・・!!
カレンのお腹が
お腹が鳴りっぱなし・・
キュ~~・ギュ~~~・
キュル・キュル~~。
ピ~~~・
キュ~ウ・ギュル・ギュル
と賑やか・・
(お腹の調子が悪い時の 私のお腹そっくり・・!!)
8年飼っているが 初めて
午後からもお腹が鳴っている
動かないし・ドッグフードも食べ無い・
ただじっとしている・・。
夕方になっても お腹は賑やか
トイレに連れていくと、草を食べる。
連れて帰ろうとすると、唸って怒る・・!!
仕方がないので、草を摘んで連れて帰り
食べさせると、しっかり食べる
かなり調子が 悪いそうだ・・。
私の風邪が うつたのかなぁ・・?
少し様子を見てみよう。



今日のカレンは お腹が一日中、鳴る・・・!!_f0229190_21272540.gif

2014年 12月15日(月 曜日)


曇り /最高気温7.1/最低気温1.0/湿度61%
日の出6時58分
日の入り16時49分







ご訪問 ありがとうございました。
エキサイトブログの

「おうちごはん」のランキングに参加しました。

↓のバナーを”ポチッ”と
応援していただけると 嬉しいです・・!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
<にほんブログ村>


ありがとうございました~♪

また遊びに来てくださいね・・!!





↓私のHPです お時間がありましたら 覗いてください。
http://www.hooziro.com/









by hooziro_tazuko | 2014-12-15 22:46 | ★ポメラニアン カレン | Comments(2)
Commented by mogyo at 2014-12-16 19:45 x
ほおじろさん
少しづつ良くなられた様子 良かったです~
でも
カレンちゃんのお腹がぎゅるぎゅる。。が心配ですねぇ。
草を食べるのは
吐き気があるのかな・・・

背を丸くしてる感じだったら
痛いかもです・・

明日は病院へ。。ぜひ^^

Commented by hooziro_tazuko at 2014-12-16 23:15
mogyoさん、
カレンのことありがとう~♪
今朝は 元気に吠えながら走り回ってました。
昨夜、寝る前にビオフェルミンをほんの少し与えました。
今朝は、もう音がしません・・よかったわぁ・・!!
ほんま、あんなに賑やかなお腹は初めてで、びっくりでした・・。
何が原因か・・??ですが、
体調が悪いと、ドッグフードも食べませんので、
かなりお腹の調子が、悪かったのかなぁ~~!!
下痢もせずにすみ、一安心です。
後、明日のウンチを要チェックかなぁ・・。


<< ★・・・蕪と鶏ミンチの煮物      今夜の夕飯・・。 >>