今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 02日

手巻き寿司


手巻き寿司_f0229190_23081708.jpg

手巻き寿司_f0229190_23193712.jpg




★・・・手巻き寿司

2014年 08月02日(土 曜日)

雨 /最高気温29.9/最低気温26.4/湿度72%
日の出5時10分
今朝5時の和室の気温は28度
昨夜から台風12号の影響で
北摂は細かい雨が降っている。
少しは涼しくなるかと思ったが、ムシムシ・・。
こんなに湿度が高いと のびてしまうが、
庭の植木は 元気を取り戻し
いつもは 夏の日差しにへたってしまっている ツワブキも、
今日は、シャキッと生き返ったみたい・・
雨のおかげで 今朝の庭木の水やりはお休み。
よかったわぁ~。


今夜の夕飯は、
御造りが、お手頃価格でしたので、
簡単手抜きの 手巻き寿司に~♪
畑の青紫蘇も大活躍・・!!
お寿司って、食欲が出ますねぇ・・
夏バテ気味でも
なぜか・・食べられる
酢飯が 食を進めるようです。

お造り少なかったかなぁ~??。
我が家は 納豆が好きなので
納豆で ちょこっと かさもたし








ご訪問ありがとうございました。
エキサイトブログの
「おうちごはん」のランキングに参加しました。

↓のバナーをクリックして
応援していただけると嬉しいです・・!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございました~♪

また遊びに来てくださいね・・!!




↓私のHPです お時間がありましたら覗いてください。
http://www.hooziro.com/
 


by hooziro_tazuko | 2014-08-02 23:48 | ★今夜の夕飯 | Comments(0)


<< 畑の夏野菜      けなげに咲く タカサゴユリ >>