今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 03日

★・・・カニ鍋

★・・・カニ鍋 _f0229190_14531892.jpg

 

★・・・カニ鍋 _f0229190_14524519.gif


★・・・カニ鍋
 

★・・・カニ鍋 _f0229190_22453341.gif


今日の出来事

2013 01月03日 木曜日

 晴れ  最高気温5.4/最低気温-0.9

今日は、我が家ではお正月にしか登場しない「タラバ」での鍋。

来年は、「タラバの漁獲量」がかなり減り、はいってこないとか。

ならば、「売値が何倍」にも膨れ上がり・・

「小市民の我が家」では、食べられないのでは・・

心して食べましよう・・!!。 

後 片手が残っていますので、週末に。

昨日は、「フグ鍋」でしたが・・美味しすぎて カメラを忘れていました。

二月に、テニスの方達とフグ鍋を我が家でしますので・・。

その時に、しっかりカシャしないと・・。


明日から、我が家は通常モードにもどります、

お正月の間に体重は増えに増え・・ました。

明日から、胃袋に「ダメよ」と教え込まないと~~できるかなぁ~~??。   

   ・ 

   ・ 

   ・ 

★・・・カニ鍋 _f0229190_1564727.gif


by hooziro_tazuko | 2013-01-03 14:50 | ★今夜の夕飯


<< どうやら、時間・曜日・・が狂い...      愛犬カレンを連れて、駅前の天神... >>