今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 24日

夏は爪の成長がとても早く



夏は爪の成長がとても早く_f0229190_23441371.jpg

★・・・一夜干しカレイ(?kcal)

★・・・青梗菜と塩コンブの和えもの(13kcal)

★・・・アスパラと竹輪のきんぴら(98kcal)

★・・・厚揚げの味噌汁(97kcal)

夏は爪の成長がとても早く_f0229190_10285257.jpg



夏は爪の成長がとても早く_f0229190_23452360.gif


今日の出来事

晴れ 最高気温31.7/最低気温24.5

数日前から「ヒグラシ・ツクツクボウシ・虫の声」が聞こえ出し、

日の出が5時25分・日の入り18時35分と夜が長くなってきた。

日中はまだまだ暑いが 朝夕は秋を感じられる。      

今日はカレンのカット日。

ワンコの美容室までは車で連れて行くが

キャリーの中では出してほしいと

この時ばかりは、とても甘えた声で悲しそうに鳴く・・

私は、ネイルの日。

夏は爪の成長がとても早く 直ぐに伸びるが、

割れた爪と傷ついた爪の治りは さして早いとは思えない。

画像をアップしてみたが、よくわからないなぁ・・・

今回の色は、少しピンクが濃いので、気になったが

来週のお稽古までには色が少し落ち着くと聞いている    

もう少し、華やかなジェルをと思うが

お茶ではネイルは控えるようにとのこと

私は爪が割れるので 許可してもらっているので

できるだけ控えた色をと思っている

  ・

  ・

  ・

夏は爪の成長がとても早く_f0229190_23575551.gif


by hooziro_tazuko | 2012-08-24 20:37 | 今日の出来事


<< 「アスパラと鮭の甘酢 炒めのレシピ」      「豆腐とオクラのワサビ醤油のレシピ」 >>