今夜の夕食

hooziro.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 02日

上生和菓子をいろいろ~♪

2011年01月02日 日曜日 

新年おめでとうございます。
暮れから御正月にかけては、やはり忙しく過ごし、
カメラが登場する機会はほとんどなく
あれ・・撮っておけばよかったと反省することばかりです。
2日に京都高島屋でいつもは売り切れの和菓子が
うまい具合にあり・・もちろん買ってきました。
御抹茶も買って・・我流ですが御茶をたてました。
ちょっとしたことですが 心が満たされ・・
疲れも飛んで行きました。

今年は 毎日は少し無理のようですが
できるだけ夕飯だけでなく 
ちょっとはまっている和菓子と御抹茶も
御披露目していきたく思います。



上生和菓子をいろいろ~♪_f0229190_143731.jpg



by hooziro_tazuko | 2011-01-02 22:03 | ケーキ・和菓子・


<< ★白菜とカニのクリーム煮(21...      ★ジャンバラタジン >>